横浜釣り堀王国の口コミまとめ!屋内魚釣り!子供連れでも雨でも室内だから安心![神奈川]

アウトドア
記事内には広告が含まれています。

記事内には、PRが含まれています。

2023年9月の最新情報をお届けしています。

2023年7月にオープンした、横浜釣り堀王国について口コミを調べてみました!

スポンサーリンク

横浜釣り堀王国とは

「横浜釣り堀王国」とは、横浜市金沢区鳥浜に2023年7月にオープンした、家族で楽しめる新しい「室内型釣り堀施設」です。

海水魚釣り体験、金魚すくい、魚の餌やり体験、縁日ゲーム、お食事と雨の日でも1日中楽しめる室内釣り堀施設となっています。

土日祝は、午前の部(10:00~13:50)、午後の部(14:00~18:00)と2部制で入場できます。

平日なら、平日限定遊び放題1dayパス(10時-18時)のみになります。

むすこ
むすこ

金曜、土曜は「夜の部(18-21時)」というのもあるよ。

大人から子どもまで、家族みんなで楽しめます。

フロアガイド
1F 釣り堀
2F 飲食スペース&お祭りで見かける縁日ゲームコーナー
どんな生き物が釣れるかというと、
海水魚釣りなら、真鯛・イサキ・アジ・シマアジ・カサゴ・マハタ・ヒラメなどが釣れるそうです。
その他には、
カサゴ釣り
イモリ釣り
金魚すくい
カニ釣り などができます。
その他には、スーパーボールすくいや、宝探しイベントなどもできるそうです。
むすこ
むすこ

釣り道具は全部貸し出してくれるから手ぶらでOK!安心してね!

はは
はは

最新の料金や営業時間は公式サイトをご確認ください。

 

横浜釣り堀王国|一日中遊べ家族皆で楽しめる屋内釣り施設
横浜釣り堀王国は、大人から子どもまで楽しめる釣り施設です。釣りで遊び、食事を楽しみ、釣った魚を捌くなど家族皆が満足できるようなサービスをご準備しております。水槽ごとに釣れる魚も異なり、毎回新鮮な気持ちで釣りを楽しむことができます。

横浜釣り堀王国 施設概要

施設名 横浜釣り堀王国
住所 〒236-0002
神奈川県横浜市金沢区鳥浜町3-5
電話番号 045-374-6333
営業時間 10:00~18:00
定休日 無し
駐車場 あり13台(無料)
お支払方法 現金、クレジットカード、QR決済

 

みんなの口コミ!Twitter

 

みんなの口コミ!Instagram

まずは、「横浜釣り堀王国」のインスタグラムです。

すでに遊びに行かれた方も口コミされています。

この投稿をInstagramで見る

電Renki(@denrenki)がシェアした投稿

お得なクーポンは?

アソビューやトラベルコなどにも掲載されていましたが、外部サイトだと、料金が最初から割高になっていますので、おすすめできません。
ですが、ポイントが溜まったりはありますので、ポイ活してるかたならアリかも。

お得なクーポンは、今のところ見つかりませんでした。

参考までにご覧ください。

アソビューで横浜釣り堀王国をみる

引き続き調査します。

さいごに

我が家もまだ遊びに行けていません💦

遊びに行ったらまたレポートしたいと思います!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
参考になりましたら、ブログ応援クリックをお願いします!

 にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました