【佐藤ママ】無料オンライン講演会!無料セミナー視聴!2023/5月開催

中学受験
記事内には広告が含まれています。

3男1女を東大理Ⅲへと導いた、スーパーママ、佐藤ママこと、佐藤亮子さん。

現在では、本や講演会などで精力的にその教育論や子育て論を若い世代に伝えてくれています。

中学受験をしてもしなくても、その教育手腕は気になりますよね。

なにか自分の子育てに役立つことはないか?とセミナー情報が気になります。

2023年5月は、無料1件のセミナー情報があります。

今回は、佐藤ママの2023年5月の講演会とセミナー情報をご紹介します。

スポンサーリンク

[無料] 5/24(水) 佐藤ママ スペシャルオンライン講演会

【申込締切】 ~5/22(月)17時

浜学園 公式サイトより

生徒・保護者の皆さんを応援するために「合格させるための親のマネージメント」と題して佐藤亮子さんにオンライン講演会を実施いただきます。
佐藤ママのマネージメントは学年・志望校問わず参考になることが盛りだくさん。
この機会にぜひご参加ください。

佐藤ママ スペシャルオンライン講演会 「合格させるための親のマネージメント」
日時 2023年5月24日(水)12:00~13:00
対象 小1~小6生の保護者とお子様
会場 オンライン(閲覧用のURLを後日メール送付いたします。)
費用 無料
申込方法
浜学園公式サイト よりお申し込みください。
申込期間
2023年4/25(火)14時~5/22(月)17時
その他
各種デバイスでご参加いただけます。専用ページより YouTube を利用してご覧いただけます。YouTube Liveはアカウント登録なしでも利用できます。専用ページの情報はメールにてお知らせいたします。(お知らせメールが迷惑メールフォルダに入る場合がございますのでご注意ください。)
予め視聴環境のご確認をお願いいたします。
本講演会のアーカイブ配信の予定はございません。
\佐藤ママの4人のお子さんも通ってた!/

さいごに

新しい講演会情報があれば、随時更新します!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
参考になりましたら、ランキング応援クリックをお願いします!

     にほんブログ村 受験ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました