【佐藤ママ】オンライン講演会!娘さんも出演!2022/9月開催[セミナー視聴]

中学受験
記事内には広告が含まれています。

子どもたち4人を東大合格へと導いた、スーパーママの佐藤ママこと、佐藤亮子さん

佐藤ママは、様々なテーマで講演会やセミナーなどを開催されています。

教育に興味のある、子育て真っ最中のママやパパに参考になること間違いなし!

そんな佐藤ママの2022年9月の講演会とセミナー情報をご紹介します。

スポンサーリンク

9/25 【有料】浜学園/佐藤ママとZoom座談会「国算理社、どのようにしたら成績が上がるのか!伝授します。」

【申込み締切】2022年9月22日(木)17:00 入力完了まで

このたび、「国算理社、どのようにしたら成績が上がるのか!伝授します。」と題して浜学園,および駿台・浜学園アドバイザーの佐藤亮子さんと浜学園算数科主管の村田竜祐先生が浜学園,駿台・浜学園の生徒・保護者を応援するためにZoom座談会を実施いたします。

また、佐藤ママの娘さん(現東大医学部6回生・浜学園出身)にも初参加いただきます。

今回は初の親子編(子ども参加)、佐藤ママの娘さん初参加ということで、より深みのある座談会になると思います。

座談会の流れは、佐藤さんと村田先生が親の立場と先生の立場で、また時折娘さんの意見もいただきながら進行します。
また、事前質問にもできるかぎり答えていきます。
この機会にぜひご参加いただき、ご家庭でのお子様の勉強方法改善に役立てていただければ幸いです。

佐藤ママとZoom座談会
「国算理社、どのようにしたら成績が上がるのか!伝授します。」

【日時】9月25日(日)
12:30~14:30(座談会)
14:30~15:00(チャット感想タイム)
【対象】年長~小5生の保護者
【費用】塾生:330円 一般生※:550円(クレジット決済のみ)
【申込方法】浜学園 のマイページよりお申し込みください。
座談会には、パソコン,タブレットでご参加いただけます。
Zoomはアカウント登録なしでも利用できます。
Zoomミーティングに参加するための情報はメールにてお知らせいたします。
申込者には、録画放映(アーカイブ配信)を9/28~9/30まで実施いたします。
【締切】2022年9月22日(木)17:00 入力完了まで
【事前質問について】
事前質問の募集は9月20日(火)17時で締め切らせていただきます。ご了承ください。
※事前質問はお申込みの際にご記入いただけます。
\ 佐藤ママの4人のお子さんも通ってた!/

さいごに

今回の浜学園Zoom講演会は、現東大医学部6回生・浜学園出身の長女も参加します。

娘さんは、浜学園で学び、洛南高附属中・高(京都市)から、東京大学理科Ⅲ類(医学部)に合格されています。

顔出しはない(佐藤ママの描いたイラストで出演)そうですが、この機会は、かなり珍しいのではないでしょうか?

はは
はは

子ども側の話が聞けるのは貴重です!

当日、しっかり話が理解できるように、まずは、浜学園に資料請求しておくのも良いかもしれません。

浜学園の合格実績、教育ポリシー、運営状況、教室などの様子がわかれば、娘さんの話もより有意義になるのではないかと思います。

\講演会の申込、資料請求はこちらから!/

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
参考になりましたら、ランキング応援クリックをお願いします!

     にほんブログ村 受験ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました