[dミールキット]口コミや評判は?メリット/デメリットも紹介!4000円分得するキャンペーン中!2023/9月[ドコモの食材宅配]

お得情報
記事内には広告が含まれています。

2023年9月最新の情報をお届けしています。

ドコモ(docomo)がOisix(オイシックス)の協力のもと、提供しているのが、dミールキット

週1でミールキットや食品を自宅に届けてくれる、定期食材宅配サービスです。

メリットは色々。

⚫最短5分で2品調理!
⚫dポイントがたまる・つかえる!
⚫入会費・月会費0円!いつでもキャンセルOK!

dポイントが使えたり、入会クーポンがあったり、他にも色々あるようです。

一番のメリットは、ミールキットがあること!

なんと5分で作れるミールキットがあるんです!

今回は、そのdミールキットの口コミや評価を集めてみました。

メリットやデメリットも紹介します。

\ 期間限定4,000円分クーポンもらえる!/
スポンサーリンク

どんなミールキットがあるの?

「dミールキット」は、包丁いらずで完成するミールキットや最短5分で完成するミールキットなど、週1で厳選のミールキットや便利食品を宅配してくれます。

どんなミールキットがあるのか、いくつかご紹介します。

最短5分のミールキットはコレ!

はは
はは

時期によって、メニューは少しづつ変わるのですが、5分でできるメニューは必ずありますので、いつでも時短料理が楽しめそうです!

むすこ
むすこ

玄関開けたら、5分でご飯!

いつでも腹ペコな僕は嬉しいよ!

10分でできるミールキット例はこれ。

はは
はは

クリスマスなどの季節を取り入れたメニューなどもありますので、子供と一緒のお料理も楽しめそうです!

15分のミールキットはこんなのがあります。

\  カンタン申込み! 4,000円クーポンも! /

dミールキット 高評価の口コミ

この投稿をInstagramで見る

みいみ(@miimi_lifelog)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

@jnk852がシェアした投稿

\  カンタン申込み! 4,000円クーポンも! /

dミールキット イマイチな口コミ

はは
はは

探してみたのですが、見当たりませんでした。こちらはイマイチなわけではないのですが。。

5分10分でできる便利さを評価しつつも、やはりチョットお高いと思われる方は少なくないようです。

公式サイト>> dミールキット公式

dミールキット メリット・デメリットとは?

メリットとデメリットをまとめてみました!

メリットは、、

●献立を考えなくても、料理できる!
●重たい食料品も家に届くから楽ちん!
●最短5分で2品作れる!
●注文しなければ、0円(手数料なし)
●入会金/月会費無料。いつでも解約できる!
●dポイントがたまる!つかえる!
デメリットは、、
●キャンセル期限を過ぎてしまうと、予めセットされた商品が自動的に注文されてしまう。
●ミールキットも、その他の食材も、スーパーで買うよりお値段が高い。
●少量の注文だと、送料がかかってしまう。(4,000円以下)
はは
はは

少々お高めですが、ワーママなど共働きママにとっては強い味方!
上手に取り入れて、お料理も時短したいですよね!

むすこ
むすこ

今ならキャンペーンやってるよ!

\ 期間限定4,000円分クーポンもらえる!/
はは
はは

今なら、4,000円分クーポンが貰える上に、送料2ヶ月無料おいしい朝食パスポート1ヶ月無料など、お得がたくさん!合計8000円ほどお得になるのです!

解約・キャンセルも無料だから、まずはお得におためしするのがオススメです!

むすこ
むすこ

こどもメニューもあるから、辛くないメニューとか嬉しいよ!

\ dポイントもたまる!つかえる!4,000円クーポンも!/

コメント

タイトルとURLをコピーしました