[QQkids]QQキッズ割引クーポンやチケット/紹介は?2023/2月に一番オトクな入会は?QQenglish/QQイングリッシュでも![qqkids]

お得情報
記事内には広告が含まれています。

オンライン英会話を比較して、いざ、qqキッズで体験してみようとなった場合、
すこしでもオトクに体験したり、お得に入会したりしたいですよね。

クーポンはあるの?割引コードは?どうすればオトクに入会できる?

[qqkids]QQキッズの2023年2月のキャンペーンは、初月半額キャンペーンです。
*2023年2月1日~15日の期間限定

ここでは、2023年2月にお得に入会できる方法を、詳しく調べてみましたのでご紹介します。

公式サイト>> 【QQKids】こども専用オンライン英会話

公式サイト>> 【QQEnglish】おとな専用オンライン英会話

スポンサーリンク

お得に入会できるクーポンやチケットコードはあるの?

結論から言うと、
残念ながら、入会時に使えるクーポンや割引チケットは今のところ、ないようです。

クーポンはイベントなどで配布されることもあるようですが、今のところありません。

クーポンとは
クーポンをお持ちの方は、クーポンコードを入力することでポイントを受け取ることができます。 クーポンはキャンペーン等で配布されることがあります。(一般の販売等は行っておりません)公式サイトより
チケットは、入会後にもらえる方法もあります。
詳しくは、本文後半で。
チケットとは
チケットを利用して特定のレッスンやカリキュラムを予約・受講することができます。
チケットはキャンペーン等で配布されることがあります。(一般の販売等は行っておりません)公式サイトより

入会前に使えるクーポンなどは見つかりませんでした。

公式サイト>> 【QQKids】こども専用オンライン英会話

お得に入会する方法はないの?

公式サイトから無料会員登録をすると、入会前にまず無料体験2回を受けることができます。

2回受けたからといって、その後自動的に入会にはならないので安心して体験することができます。
でも無料体験は2回しかありません。

(ただし、2回の無料体験後、24時間以内に契約すれば、更に2レッスン分のチケットがもらえます。)

ここから、よりお得に入会する方法を、下記にご紹介します。

体験回数が多い!【お友達紹介キャンペーン】を利用!

すでにQQキッズに入会されているお友達から紹介を受けて、【お友達紹介キャンペーン】を利用すると、通常の無料体験2回に加えて8回(1ヶ月期限/400ポイント)のレッスンを無料で受けることができます。

ただし、この場合は、初回申込時にクレジットカード情報まで入力が必要です。

また申込日の1ヶ月後が翌月分の決済日になるので、それまでに解約手続きをしなければ、自動継続となります。

1ヶ月マルっと、無料体験10回できるので、ご家庭の予定と相談しながら、ゆっくりじっくり、お子さんに合う合わないを十分判断できますよね。

筆者の小3息子も、QQキッズを受講しているので、まわりに入会されているお友達がいなければ、
↓こちらからご紹介できます。

お友だち紹介の詳しくはこちらから>> QQキッズ紹介 無料体験が通常2回+8回!

はは
はは

紹介を受けても、お互いに個人情報は開示されないので安心してくださいね!

キャンペーン期間に入会する

2023年2月のキャンペーンは、初月半額キャンペーンです。

2023年2月1日~15日の期間限定です。

月30回コースでも、月10,980円のところ、半額で5,490円で受けられます!

【通常料金】レッスン1回あたり 【初月半額】レッスン1回あたり
月4回(200P)コース 745円 373円
月8回(400P)コース 623円 311円
月16回(800P)コース 499円 249円
月30回(1500P)コース 366円 183円
はは
はは

QQKidsでは、標準的な先生で、1回25分で50ポイント消費します。先生は40P~100Pの先生がいます。50Pの先生が一番多い印象です。

過去には、初月無料キャンペーン、初月半額キャンペーン、初月99円キャンペーンなどがありました。

【↓参考】ココからは、以前のキャンペーンです。(現在は実施されていません)

またさらに過去には初月50%オフキャンペーンもありました。

はは
はは

2月は初月半額なので、半額キャンペーンが良いか、紹介キャンペーンが良いか、ご家庭のご都合で検討してみてくださいね!

【↓参考:2022年 過去のキャンペーン】
*現在は行われていません。

2022年10月は、初月50%OFFキャンペーンでした。

【↑参考:ここまで過去のキャンペーン】

くわしくは公式サイトをチェック>>【QQKids】こども専用オンライン英会話

入会後もお得にレッスンを受けるには?

では、入会後は少しでもお得に継続することは可能でしょうか?

ここでは、入会後も、レッスンチケットをもらえる機会をご紹介します。

LINE登録してアンケートに答えると、1回分のレッスンチケットプレゼント!

3問程度の非常に簡単なアンケートに答えるだけで、1回分のレッスンチケットがもらえます。

価格ドットコムに口コミを投稿すると、2回分のレッスンチケットプレゼント!

価格コムで口コミ投稿をして、QQキッズに連絡すると2回分のレッスンチケットがもらえます。

お友達にQQキッズを紹介して入会してもらうと、4回分のレッスンチケットプレゼント!

まわりのオンライン英会話に興味のお友達に、QQキッズを紹介して差し上げると、
【紹介した人に4回分】、【紹介された人に8回分(1ヶ月期限/400P)】
のレッスンが提供されます。

いずれのレッスンチケットも有効期限があります。
上記は、予告なく終了する場合もありますから、ぜひ公式サイトを確認してください。

公式サイトはこちらから>> 【QQKids】こども専用オンライン英会話

さいごに

今回は、QQkids(QQキッズ)の2023年2月現在のキャンペーン情報とお得に入会する方法をご紹介しました。

上手にキャンペーンを利用して、お得に継続したいですね!

\詳しい内容はココから!/

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
参考になりましたら、ランキング応援クリックをお願いします!

     にほんブログ村 受験ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました