【佐藤ママ】オンライン講演会!無料セミナー視聴!2023/2月開催

中学受験
記事内には広告が含まれています。

3男1女を東大理Ⅲへと導いた、スーパーママ、佐藤ママこと、佐藤亮子さん。

現在では、本や講演会などで精力的にその教育論や子育て論を若い世代に伝えてくれています。

中学受験をしてもしなくても、その教育手腕は気になりますよね。

なにか自分の子育てに役立つことはないか?とセミナー情報が気になりますね。

2023年2月は、無料1件のセミナー情報があります。

今回は、佐藤ママの2023年2月の講演会とセミナー情報をご紹介します。

\佐藤ママの最新の講演案内はこちら!/

最新記事>> 【佐藤ママ】2023最新!セミナー・講演会情報!

スポンサーリンク

[無料/抽選] 2/16(木) 佐藤ママオンライン講演会 子育てセミナー「春休みの過ごし方」

【申込締切】 2023年2月2日(木)23:59入力完了まで

佐藤ママがオリジナルメソッドを大公開!

学力を伸ばす声かけの秘訣を教えて下さいます。

【講演会内容】
Part1:今から鍛える3つの学力
Part2:新学期を安心して迎えたい!
    「春休みの過ごし方」
Part3:ヤル気を引き出す!
    佐藤ママ式「声かけ」学習法
佐藤ママオンライン講演会 子育てセミナー「春休みの過ごし方」
日時 2023年2月16日(木)11:00~12:30(約90分間の予定)
定員 抽選で各地区900名
費用 無料
申込方法 セミナー公式サイトよりお申し込みください。
朝日IDをお持ちでない場合、はじめに朝日IDの新規ご登録(無料)をしていただきます。
朝日IDとは朝日新聞グループのサービスを便利にご利用いただける共通IDです。
申込締切
2023年2月2日(木)23:59入力完了まで
その他 ・保護者向けのオンラインセミナーです。
・当講演会は無料でご視聴いただけます。
(通信料はお客様のご負担となります)
・YouTubeを利用したオンラインイベントとなります。
(イベント中にお顔やお名前が出ることはありません)
※ご当選された方には、講演会開催までに視聴専用URLをメールでお送りいたします。
\佐藤ママの4人のお子さんも通ってた!/

さいごに

佐藤ママは、朝日新聞主催の子育てセミナーを定期的に開催されています。

また、2017年から、浜学園(駿台・浜学園)アドバイザー、はまキッズアドバイザーに就任されています。

中学受験を目指すなら、はまキッズや浜学園の様子を、お子さんが小さいときから知っておくのは有意義かもしれません。

下記から資料請求すると、浜学園の合格実績、教育ポリシー、運営状況、教室などの様子がわかります。

\資料請求はこちらから!/
\佐藤ママの4人のお子さんも通ってた!/

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
参考になりましたら、ランキング応援クリックをお願いします!

     にほんブログ村 受験ブログへ

コメント

  1. 平木美礼 より:

    7月13日の子育てセミナーを申込しました。抽選結果がきません。はずれるとメールはこないのですか?

    • uzu uzu より:

      こんにちは!
      メッセージありがとうございます。
      今回、私は佐藤ママのセミナーに申し込みしていないのですが、過去の申込みでは下記のような記載がありました。

      ————
      恐れ入りますが、応募多数の場合は、当事務局指定の抽選方法により、当選者を決定させて頂きます。

      当選された方には、講演会当日の2~3日前までにオンライン講演会視聴専用URLをお申し込み時のメールアドレス へお送りします。
      ————

      上記のような記載でしたので、もしかするともうしばらくしたら当選通知が届くかも知れません。
      また、落選の場合は、これまでも何も連絡なかったかと思います。

      当選されるといいですね!
      私の友人の話ですが、セミナーに申し込んでいなかったものの、
      地域の朝日新聞販売店の販促で、セミナーURLを教えてもらった、という人もいます。

      朝日新聞は、年に数回、佐藤ママのセミナーを開催していますので、もし残念な結果でも
      次回に期待しましょう!

      当選されることを願っています。
      メッセージありがとうございました!^-^

タイトルとURLをコピーしました