スポンサーリンク
スポンサーリンク

【小2/3年の親向け】Z会で中学受験プレ情報誌をプレゼント中!

中学受験
この記事は約2分で読めます。
【Z会】『中学受験が気になったら読む本』を無料プレゼント中!
【期間・数量限定】 (2021年9月)

▼すぐに本の申込みをされる方はこちらから。通常の資料請求画面から申込みできます。

低学年からの受験準備、いつからスタートさせる?

どこまですれば完璧?
みんなどれくらい頑張ってるの?

中学受験って、まだまだ先の話だけど、ちょっと気になる・・・。

そんな、小学2年生、小学3年生のお子さんをお持ちの保護者の方に、
いま、Z会では<低学年の今だからこそ!>「中学受験が気になったら読む本」を無料プレゼント中。

お子さんが低学年なら、まだ、「受験するか/しないか」も迷われているかもしれません。

「受験するかしないか」を決める際にまず考えてみるべきこと、「受験する」と決定したらぜひ知っておきたいことなど、低学年のうちに情報収集しておきたいコンテンツが収録されています。

◆掲載内容例
・受験を決めるにあたって
・合格までのスケジュール
・志望校選びのポイント
・学習法の選択 など
※志望校に合格したご家庭の体験談も掲載しています。

ただし、この冊子だけの単独請求はできません。

対象学年(小学2年、3年)の資料とともにお届けになります。

資料請求ではおためし教材もついてくるので、この機会にぜひお試しください!

ちなみにこの「中学受験が気になったら読む本」期間限定、数量限定です。
気になる方はお早めに。

「中学受験が気になったら読む本」は以下のサイトからご請求ください。
資料請求はこちら

※資料請求の入力画面で、小学2・3年の資料請求をすると、「中学受験が気になったら読む本」を選択できます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました