はじめまして。

はじめに
記事内には広告が含まれています。

はじめまして。

神奈川県に住む40代主婦、uzuと申します。

現在小学2年生の息子が一人、夫が一人の3人家族です。

 

興味あることは、子育て、ぷち稼ぎ。
以前は、趣味に、テニスや芸術鑑賞なんて書いていましたが、子どもが生まれてからはそんな時間取れません。

 

専業主婦だから時間いっぱいあるでしょ!って思われるかもしれないんですけど、
それなりに子育てに時間をかけてて、なんか日々忙しく過ごしている状況です。

早期教育に興味があって、今はなき家庭保育園に取り組んだり、幼児教室ベビーパークに通ったり。

そして、息子には0歳の頃から本を沢山読んできました。
一人6冊2週間、図書館で本を借りられるので、2週間ごとに18冊を借りて
沢山読み聞かせしましたよ。

その甲斐あってか、本好きに育ちました。

 

さておき、子育てに関しては時間をかけている、実情です。

 

そんななかで、新しいプチ稼ぎの方法としてブログもやってみようと思います。

もちろんこんな小さなサイトに立ち寄って、読んでくださる読者様に感謝して、
少しでもお役に立てる内容のブログにしたいと思っています。

そして、楽天ルームもはじめました!
自分の気になるモノやこれまで読んできた本など、様々アップしています。

良かったらチェックしてみてください。コチラから

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました